ゆるゆるトラベルダイアリー

ゆるゆるトラベルダイアリー

徳島生まれのへたれ男2人がゆる~く全国を巡るブログです。旅行プランを考える時の参考にどうぞ。訪問先では以下の決まりを必ず守ります。 1.観光地を回る  2.ご当地グルメを食べる  3.ご当地温泉に入る  4.一泊する(基本はテント泊)

ゆるトラシーズン2 開幕!

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

 

気候も暖かくなり始め、あてぃとエイジ君のトラベル欲も日に日に増していくばかりです!

 

「ろくにブログを更新もせずに何をやってたんだ!」という怒りの声を投げかけてくれるファンも1人くらいは居る(むしろ居てくれ)と思うので12〜3月末までの二人の活動を少し紹介しますね。

 

・エイジ君、女にうつつを抜かす

一時期はエイジ君に某出会い系アプリの多数の女性からメールが届き、有頂天になった彼に対して「女を取るのか、旅行を取るのか」というプレッシャーを与えていたことも20分くらいはあったのですが、今では閑古鳥が鳴くほどの数まで落ちたので安心して旅行ができる次第です。

 

「彼女が出来ても旅行は続けるから」と耳元で囁いてくるエイジ君から「先っちょだけだから」とアソコを擦り付けてくるヤリチンと同じ臭いがしたので「男ってみんなそう!」と憤りを感じてました。

 

・エイジ君、小指が逝く。

エイジ君が右足小指を代償に捧げ、2度目の徳島マラソンを見事に完走しました。

 

ドシャ降りで雹も降りつける悪天候の中で走りきったのは素直に凄いと思います。10%弱リタイアした人いなかったけ?

 

鈍い痛みがあった足の小指を家に帰って確認するとこんな感じだったそう。

f:id:yuruyurutraveldiary:20190327165815p:image

 

f:id:yuruyurutraveldiary:20190327165826p:image

 

うわぁ痛そおおおお。 小指がお尻みたいになっとるぅぅぅ。

 

しかも薄っすらバッテリー切れかけてるのがわかるぅぅぅ。

 

 ・あてぃ、健康に目覚める

あてぃとエイジ君ともう一人の友人の計3人がそれはまぁブクブクに太ってしまったので、みんなで何キロ痩せれるかダイエット勝負をしていたのですが、それに伴いあてぃの健康志向が開花。

 

2ヶ月で7キロの減量と共に、野菜中心の食事や8時間睡眠、30分のウォーキングを取り入れ、無事にお爺ちゃんな生活へと進化を果たしました。

 

ジャンクフードはおろか、揚げ物や加工食品を一口も食べてないですからね。旅行先でご当地ラーメンとか食べたら、あまりの旨さに気が狂って以前の朝3時にポテチを食う生活へリバウンドしちゃうかもしれません。恐い。

 

ちなみにエイジ君は立派なおっぱいを育ませてます。

 

 

とまぁブログの話題にするほどでもないようなイベントがポツポツとありました。

 

さて今後ですが、近いうちに〇〇(ひらがなで2文字の)県にお邪魔しようと思ってます!もう予約も済ませてあるのでほぼ確定です!

 

 

どこの県に行くかは皆さん予想してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひこにゃん待っててね〜!